■レポート■
出発:いつもの通りシャトルバス。
   今日はもちろんオンリーワン。
   虎娘。がドラの試合見に来るはずがない。
   「ケンシンハショウユガオー!」BY虎娘。
   だまりなさい。


到着:今日はいつも以上に手荷物検査がきつかった気がする。
   なーのーにー!ペットボトルを持ち込んでる親父がいるのはナゼー!
   しんちゃんたちと合流するまで時間がありまくったので。
   ケータイゲームに勤しんでました。
   練習、間近で見たかったですよ!!ファンだもの!
   でも、うちの身長が邪魔するんだ。
   そんなにあたしが前にいると見えませんか?えぇ??
   鎌田さん+数センチですよ!
   ほーらそんなに長身じゃなく思えてきたでしょ?


合流:しんちゃんとmichitoさんに合流。
   あー!!ひちょりだぁ!!
   ドラゴンズファンですけど何か?
   席をにぎやかなところへ移動。
   聡文くんファンの方からしんちゃんが貰った
   聡文くんの実家の和菓子屋さんのお菓子を分けてもらい、満足。
   これってお取り寄せできるのかなぁ?(真剣。)
   おじいちゃんにお供えしたい。。


試合:ドラのバッテリーはマルティネスー小田(ODA)でした。
   事前にmichitoさんから聞いていたODAの機会が早速キターー!
   1回表は凡退。試合展開早い早い(笑)
   日ハム側はちょくちょくヒットは打つんだけど、要所よくドラが抑える感じ。
   動きがあったのは3回裏。気付いたら1点取られてたー!
   しかも、どうやって点数入れられたのか覚えてないー!
   4回がおわり、後ろのほうから素晴らしい情報が聞こえてきた。
   ドメ2ラン〜!
   自分の耳を最初、疑いました。
   3回くらい聞いて確信しました。(ごめんね、ドメ。)
   WBCで大活躍のドラ選手!この日はドラが注目された日(キラキラ)
   ドメが活躍したからこの試合はもうイイや〜
   と、本当に思ってました。9回までは。
   9回の表。荒木さんからの攻撃。ヒットォ〜!
   新人さんの藤井さんが素敵無敵に送りバントバントは大事だよ!
   いばちんはダメでした・・・あーあーあー・・・(今日一番の残念事項)
   でも、この日4番に入ってた森野さん内野安打!(おそらく)
   そしてそして、立浪さんがひっとぉーヒットーHITTO!!(しつこい)
   これで2点!!やったぁー!!逆転やぁぁんww
   9回裏はどうにか知らない外人投手さんが頑張ってくれたので(結構危なかったが)
   これで試合終了!!
   やたー!!ドラゴンズ戦負け無し!!
   これは交流戦行かなきゃですね。進路決まってないですけど。


おまけ:この日、うちは風邪引きさんでした。
    前日の夜父親が借りてきたDVD「トラ!トラ!トラ!」を見ていたのですが
    ちょっと見るはずがのめり込んでしまったので、
    風邪気味だなーと思ってたのに早く寝なかったうちがバカでした。
    で、この「トラ!トラ!トラ!」というのは第二次世界大戦の話。
    真珠湾攻撃の時の話で、アメリカが製作した映画なのに
    ものすごーーーくアメリカがおバカさんに見えました。
    だって、日本機のことを見方だと思い込んでたんだよー。
    でも、父曰くアメリカはこの戦いは静観していたらしい。
    でもさーこの戦いで亡くなったアメリカ兵も沢山いるわけでしょう?
    やっぱおかしいよなーこの国。デービットソンと共に(笑)
    とか色々考えていたわけです。
    それで風邪とかひいたわけです。
    札幌ドームのドラ戦から帰ってきて風邪ひいたなーと思ったあなた!
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(・・・∞)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送