・いつもの通りシャトルバス乗り場で待ち合わせ。
今日のメンバーは友達(虎)と友達(兎)でした。このメンバーでの観戦は初。
うちが、竹島問題のニュースを見ていたら5分遅刻してしまい(最悪)ましたが、無事にバスに乗り込むことが出来ました。



・バスに揺られること10分くらい?無事にドーム到着。
今回は南ゲートは完全にビジター専用入り口になってたので、北ゲートへ回りました。
いざ回ってみるとそこには人!人!人!!びっくりだわさ・・・
驚きつつも内外野自由席の列に並んでみました。うちは一人途中で抜けてBBのパペットを買いました。
残り1つでした・・・可愛いからやっぱよく売れるんですねェ。
無事に列に並んでいる友達と合流し、ひたすら待ちました。本当に頑張って並びました(笑)



・ようやく、入場し急いで席取りをしに行きました。外野席のエリアに入るともう大分埋まっててビックリました。
どうにか3席分とって選手の写真撮影開始!目の前をひちょりさんがひたすら走ってました。
なので、ひちゃりさんの写真を3枚も撮りました。あはは。(何)
撮り終わった後友達(兎)とお昼ご飯の調達に向かいました。目指すはケンタッキー!!
途中でファイターズ選手に応援メッセージ!ってやつでちょっとしゃべってきました。
選手の方々もこのビデオを見るらしいですが、大した事喋ってないので早送りの対象だと思われます(笑)
ちゃんとお目当てのケンタッキーに行って、カツサンドを買いました。日ハムが勝つように(笑)



・試合開始までにかなり時間があるので、友達2人とグッズを見に行きました。
友達(兎)もBBくんのパペットが欲しかったらしいので買うことに。
でも、ワゴンのとこではパペットがほとんどなく見つけるのが大変でした。無事に見つけることが出来一件落着。
席に戻って友達のBBくんと遊んでいました。友達(虎)は呆れ顔。



・12時半くらいに今日のバッテリー発表!!楽天は一場投手と藤井捕手(?)日ハムはミラバル投手と実松捕手!
ってかうちが見に行く試合はミラバル率が高いんです・・・今日の試合で再びミラバル率が上がりました。(笑)
そのあと数分してからスタメン発表もありました!
1SHINJO 2小田 3小笠原 4セギノール 5稲葉 6木元 7アルモンテ 8坪井 9実松
だったような・・・(曖昧)あれ?アルモンテってこんなに下位打線にいたっけ?
確かにそんなに打ってないけど。みんなホームランを期待しすぎなんだよー。



・試合のほうはといいますと、皆さんもご存知のように(?)日ハムが3対1で勝利!ミラバルおめでとう!
ヒーローは木元選手!2点タイムリーが飛び出しました。うちてきには稲葉選手の華麗なヘッドスライディングもよかったんだけどなー。あのおかげで先制点取れたし。



・素晴らしい試合を堪能した後は3人でプリクラ。家に帰ったら手巻き寿司とチョコケーキに舌鼓。
本当に楽しい一日でしたが・・・うちらがドームに入場していた頃に福岡のほうで地震があったらしく・・・被害にあわれた方は本当に大変だったと思います。地震は本当に怖いです。あれはもう慣れ用がないです。はい。


レポートお終い(戻る)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送