・AM10:00に友達(虎吉)とシャトルバス乗り場で待ち合わせ。
まだ早かったからかバスの中はがらーんとしてました。
そのまま札幌ドームへ向かいました。


・札幌ドームには10:30頃に着き、ヤクルトの練習を眺めていました。
五十嵐投手(らしき方)や高井投手(らしき方)を眺めてたりしました。
ついでに、今回はデジカメくんは不参加。なんか調子悪いので。
なので、自分の携帯カメラで激写しまくり。(一部を携帯日記にUPしておきます。)
そのあとは暇だったので、おにぎりを食べながらくだらん話しをしてました(笑)


・PM12:00頃しんちゃん(Guruguru管理人)としおりちゃんと合流。
プリクラ交換なんぞしたりして、試合開始を待ちました。
試合開始15分くらい前にスタメン発表。結構ベストメンバー?


・PM1:00試合開始!!1回はお互いに0点。
3回くらいにヤクルトが1点、日ハムが2点追加。混戦の予感。
5回くらいに同点に追いついて8回にヤクルトが一気に3点追加。
日ハムは確かその裏に1点追加したんだと思う・・・(曖昧)
結局は3対5でヤクルトの勝ち!今年初観戦で勝利!わーいw
これでうちが今まで観戦した試合は勝率8割!!(10試合中8試合勝ち。)


・帰りは再びシャトルバス。あまりにも混みすぎてて座れなかったー。
…学校の行き帰りで慣れてますけどね(苦笑)
あまりにも眠くて、帰ったらすぐ寝てやろう!と思ってたのに、プリ帳弄ってた…。
そして今に至る(現在PM8:57)だいぶ眠いっす。


・今回はメガホンの他にキティちゃんのヤクルトユニバージョンを買いました。
妹はビニール傘をかった(応援のために)のですが、ものっそでかっ!!
小学校低学年くらいの子が使ってそうな傘と同じ大きさでした。
周りの人が持ってる傘の2倍はありました。
結局その傘はうちが通学するときに役立ってくれそうな予感です。


レポお終い。(戻る)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送