ABOUT

〔はじめに。〕
「あすどら。」に来てくださった皆さん。本当にありがとうございます!!
このHPは2003年5月に始まり、早4年目を迎えようとしています。
これも今まで来てくださった2万人以上の方々のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも皆様に失礼に当たらないように努力していきたいと思います。
しかし、学生という身分で何かと更新が不十分になったりすると思いますが、
その辺はご了承ください。
こんなHPですが、これからもお付き合いよろしくお願いします。
管理人:みつきん
〔お約束。〕
「あすどら。」でドラゴンズファンの皆さん、また野球ファンの皆さんが
気持ちよく交流できるように以下のことをお守りください。
 ・基本的なネチケットをしっかり守る!!
 →このことについてはいろいろなHPがありますので
  調べていただけたら幸いです。
 ・選手への悪口を叩かない。
 →これも基本です。自分が嫌いなチームでも心の中で留めておきましょう。

どれも社会生活の中では一般的なことです。
ネットだから何を言ってもやっても構わないということはありません。
是非守っていただきたいと思います。
〔このサイトへのリンクについて。〕
「あすどら。」(正しくは『athletic@dragons』)へのリンクはフリーと
なっています。相互を希望される方は掲示板またはメールでお知らせください。
アドレス
http://athdra.fc2web.com/
バナー(直リンは禁止とさせていただきます。)

※法に触れるHP、または18禁のHPへのリンクはおことわりします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送